

うらやますぃです

うちの姉貴もポケモンやってるのですが、

国際孵化で立て続けにバニプッチにチラーミィの

色違い孵化させてました。

う~~ん国際孵化で色違いが生まれやすいと聞いて

真似してやっていたのですが、チラーミィは300匹ほど

バニプッチには関しては100匹も越さずに生まれたらしいです。

やっぱり今回は色違い生まれやすいみたいですね。

それにしてもうらやますぃですね。

どうしよう・・・・

公式のどっかでBWはさらなる進化を遂げて

みたいな文章を見た気がするんだが

やっぱりBWをやるに連れて退化していってるのを

実感する・・・・

なぜって?

だって今回100フラット対戦できないってなんですか?

できるけどハイリンクでの2匹しかできないし

100フラットにするまでに時間がかかる・・・・

個体値の選別どうやってやるのさ

ゲームフリークさん

まじで反省してください。

進化というものは前回のいいとこも引き継いで

進化というものです。

まったくもって引き継いでないじゃないでかぁ

そろそろ怒りを越えて呆れにうつりそうです。

まじでめんどくせえええええええ

やっぱり

予想通り、孵化選別作業が始まると、

ネタがなくなります。

やっぱり基本は卵もらって孵化させるだけで、

他の作業はいっさいないですからね。

で、こちらも希望者いれば

選別終了次第♂の悪の波動もちの2v程度の子配布します

希望者いるかな?

選別終了次第ですけど希望者いたら気兼ねなくコメントください

それほど廃人になりきれないので、

個体値はきたしないでね!

訂正、訂正

悪の波動遺伝用がアーボだけと書きましたが、

ハブネークにギャラドスも悪の波動覚えました。

突っ込まれないよう早めに訂正訂正

今日は以上。

君に決めた

前から悪系のポケモンで何か育成しようと考えていたのですが、

悪の波動を遺伝させて

特殊フルアタッカータイプのサザンドラを育成しようと思います。

技の予定では
龍の波動、悪の波動、ラスターカノン、大文字or火炎放射

の特殊フルアタッカー。

一番ネックなのが悪の波動ですが、

予定では第4世代でアーボに技マシンで悪の波動を覚えさせて

ホワイトにつれてくる予定です。

一応調べた結果では卵グループのドラゴンで悪の波動を

覚えるのはアーボだけだったので・・・

一応モノズは大地のちからも遺伝できるらしいのですが

誰から遺伝できるのかよくわかりません・・・・

いあ、できるのかよくわかりませんが

メタモンのバグ?を使えば多分できると思うのですが

あんまり宜しくないと思うのでこれは使いません。

もし、他に悪の波動や大地のちからを遺伝させる方法ありましたら

コメント宜しくお願いします。

気長に作っていく予定なのでいつ紹介になるかわかりませんが

育成できたら紹介したいと思います。
FC2カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
プロフィール

やなっぺ

Author:やなっぺ
名前ヒロ
Lv8 
性格なまいき 昼寝をよくする
覚えている技
・かみつく
・ひっかく
・ねむる
・ほえる

ポケモンのことやその他の自分の趣味について自由気ままに書いて行こうとおもっています。
ネタ切れしないようがんばっていきます。

コード
ホワイト ヤーナ
・4899-1409-5045
SS ヒロ 
・0732-4067-4445
パール やな
・5198-4611-4988

表示中の記事
  • 最新記事
--年--月--日 (--)
2010年11月02日 (火)
うらやますぃです
2010年10月28日 (木)
どうしよう・・・・
2010年10月27日 (水)
やっぱり
2010年10月24日 (日)
訂正、訂正
2010年10月23日 (土)
君に決めた
次 >>
by AlphaWolfy
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
くりおみくじ
検索フォーム
リンク
** Links **
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

面白かったらポチッとな
面白かったらポチッとしてね♪
ポケモンランキング blogram投票ボタン
FC2投票
無料アクセス解析
中日ドラゴンズ情報
グーバーウォーク
掲示板
掲示板答えれる範囲内での質問や対戦・交換の希望をこの掲示板でうけつけます。
QRコード
QRコード
